2010年10月3日日曜日

本山新之助さんWS レポ☆

9月25日に本山新之助さんが

多忙の中,FLEX呉駅校まで来て下さいましたぁ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



新之助さんとぃえば,

倖田來未さんや郷ひろみさん,安室奈美恵さんのバックで踊られてるのを

見た事がぁる方が多いのではないでしょうか??

新之助さんのプロフィールを見て分かる通り...

郷ひろみ、倖田來未、安室奈美恵、、他 数多くのアーティストのダンサーとして出演している。
振付では倖田來未「puppy」「恋のつぼみ」「秘密」etc..島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」「ペルセウス」etc..
。舞台では三上博史主演ミュージカル「Hend-Wig and the angry inch」。
中川晃教主演ミュージカル「OUR HOUSE」。ミュージカル「テニスの王子様」。
鈴木蘭々、島谷ひとみ主演「ガールフレンズ」。荻原聖人主演「東京タワー」など…。
最近では、倖田來未「Koda Kumi Live
Tour2010~UNIVERSE~」振付・バックアップダンサー、
ダイワハウス「ルナ・レガーロ~月からの贈り物~」振付など多方面で活躍中!!

アーティストの振付ゃ舞台の振付まで,本当にとっても活躍されてて

すんごいぉ忙しい中,スケジュール調整して下さり

念願の...来広ぉ〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

FLEX呉駅校も新之助さんレッスンを受けるため,

たぁ〜くさんの生徒たちが駆けつけて,いつもの何倍も賑やかでした☆



JAZZの基本をみっちり
教えて頂きました。゚(●゚´Д)ノ。゚

みんなが特に苦戦したのが
シェネ。。。







指導にも熱が入る感じでしたね...

とっても楽しめるレッスンで,
みんな,笑顔がキラキラしてました☆







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ほとんどの生徒がJAZZを体験したことがなかったんですが,

新之助さんのおかげで,JAZZをもっと頑張ろうと思った生徒が

たくさんぃました(∞*'v`艸∞)




新之助さん,貴重なぉ時間を有難うござぃました!!!!!!!!!!!!!


また,レッスン受けたいなぁ〜(p'ε`q*)☆。+