2013年6月29日土曜日

*6月28日のFLEX呉駅校*

こんばんは〜!!

FLEXファミリーのみなさん
元気にしてますか??(^。^)


HIROMASA先生のkidsクラスに通う
いつも元気な生徒ちゃんを紹介しま〜す!


写真左上から【ゆうろくん】
いつも早めにスタジオに来て隠れ…
他のメンバーをおどかす役!笑



次に右上【らいくん】
らいくんはお洒落番長〜☆☆
左髪がとってもお洒落なんです!



次に左下【るのあちゃん】
妹ちゃんでお兄ちゃんの送り迎えでいつもスタジオに来てる♪
お兄ちゃん達のフリを覚えて,真似してまーす☆w



最後は右下【りんせいくん】
りんせいくんはるのあちゃん
のお兄ちゃん(^。^)
毎週スタジオに駆け込んで入ってくる
とっても元気boy!!!


毎週金曜日は皆のパワーで
素敵なスタジオになってまーす☆☆


でわ、またね〜( ^ω^ )