2013年6月30日日曜日

*広島ロコドルフェスティバル*

FLEXファミリーのみなさん,こんばんは♪


今日,FLEX呉駅校アイドル育成クラスのメンバーが


広島ロコドルフェスティバルに初出演しましたぁ(☆`△´)ゞ♪







左から【かりん・ななみ・はるか・あゆ】






広島で活動してるたくさんのアイドルさんたちが出演してました♪



FLEX呉駅校アイドル育成クラス,可愛いヾノ≧∀≦)♡






初参加に関わらず,たくさんの方に写真やサインの声を掛けてもらいました♪


LIVEもかなり盛り上がったみたいです♡


たくさんの声援,ありがとうございました!!!!




☆FLEX呉駅校アイドル育成クラスからお知らせ☆

ブログがスタートしました♪



そして...

Twitterもスタートしました♪



チェック&フォローお願いします♡