2013年10月18日金曜日

*10月18日(金)のFLEX呉駅校*

みなさん,こんにちは〜(^O^)☆




LAに行っているHIROMASA先生の代講で
この1ヶ月、RIRI先生がレッスンをしていたんですが
RIRI先生の代講レッスンが今日で最後でしたぁー!!!



KIDS達もRIRI先生の楽しいレッスンが
今日で終わってしまったので寂しそうでしたが
最後のレッスンも元気に楽しんでましたよ〜♪♪



毎回賑やかなHIPHOPクラスに通う女子高生の子たち!!!
RIRI先生、最後のレッスンは、かっこいいフリをしてすごく楽しんでました〜☆


そんなRIRI先生にHIPHOPクラスからサプライズで
プレゼントを渡して、最後はみんなで話したり
盛り上がって終わりました〜(*^▽^*)♪



RIRI先生ありがとうございました☆


11月からはHIROMASA先生が帰ってくるので
とっても楽しみですね〜(≧▽≦)!!




早い1ヶ月♪♪♪