2013年10月3日木曜日

*10月2日(水)のFLEX呉駅校*

FLEX famのみなさん、こんにちはー(^O^)☆



今日はFLEX呉駅校で17:00〜な,な,なぁ〜んと!!!!

世界が注目するダンスバトル界のトップランナー!MAJIDさんのWSがありましたぁー!!!



たくさんの生徒さんがレッスンを受けに来ていて
広いスタジオも、すごく狭く感じましたー!!



ちらっと私も覗いてみたんですが、みんなすごく真剣で、とっても必死なんだけど、すごーく楽しそうでした♪♪

そしてやっぱり、MAJIDさん!すごくかっこよかった!!


終わった後のスタジオの熱気とみんなのTシャツが
水を浴びたような汗でした(°°)!(笑)



すごく貴重なレッスンになったと思います♪

MAJIDさんありがとうございましたー!!


こんな、スペシャルなレッスンが受けれるのは、呉で他にないよぉ〜!!!

ダンス好きな呉人はFLEX呉駅校に集合!!!



受付*Chiko