2013年10月21日月曜日

*10月20日(日)のFLEX呉駅校*

みなさん、こんにちわ〜(^O^)☆




日曜日の呉駅校のピックアップクラスはぁ〜



噂の女子寮&男子寮ーーーー!!!





どーですかー??
何か、あやしい感じの雰囲気でしょ(≧▽≦)笑



この後ろの真ん中に写っている侑輝君は今日見学で来てくれました〜☆



その侑輝君!なんとこの日に呉で行われた呉咲祭で
FLEXのダンスを見て感動されて、今日、早速!スタジオに来てくれたんですよ〜♪


嬉しいですね〜ヽ(^o^)丿☆





女子寮と男子寮は、いつもは別々にレッスンするんですが
今日は合同レッスンでした〜(^^)/



今日は椅子を使ってかっこいいフリしたりしてましたよ〜(*゜д゜*)!



YOSHIO先生&LALA先生による女子寮&男子寮!!

このユニットに入って踊りたーい!!って方は是非いらしてくださいね〜☆


女子寮 17:00〜18:30
男子寮 18:30〜20:00


お待ちしておりまーす!!!



受付*Chiko