2013年10月20日日曜日

*10月20日(日)のFLEX呉駅校@呉咲祭*

今日は,呉市中通り2丁目祭り「呉咲祭」にFLEX呉駅校&ダンスポート名付けてぇ〜「スポートファミリー」が出演しましたぁ(*^◯^*)


出演サークルはこちら↓

★11:00〜【DANSPORT KIDS】
1.DPK安浦
2.DPK西条駅前
3.DPK焼山
4.YOUTH スペシャルライブ


★11:30〜【FLEX呉駅校KIDS】
1.Akane KIDS UNIT
2.Ma-min KIDSクラス
3.TOMO KIDSクラス
4.スーパーキッズクラスBlack FairY


★14:25〜【DANSPORT】
1.DP焼山
2.DP広
3.FLEX呉駅校 TOMO UNIT


★16:00〜【FLEX呉駅校アイドル育成クラスRelish】
Relish LIVE


★16:45〜【FLEX呉駅校】
1.ユース01
2.女子寮
3.HIPHOP ADV




昨晩が降り続いてた雨。。。


とっても心配だったけど…奇跡が起きました!!!


なんと…なんと…


スポートファミリーの時間は,全部〜雨が上がってたんです!!!


不思議だったな〜


今日のために,みんなが一生懸命に頑張ってた姿を空は見ててくれて,


本番の時間は,みんなに味方してくれたんぢゃね


ほんと,最高でした!!!


ダンスは,もぉ〜みんな最高!最高!最高!!!


スタンバイの時は「寒い〜」とか弱音吐いてる子もいたけど,


教育生や研修生のお姉さん達がみんなの気持ちを盛り上げたいしてて,


本番は,みんな,めっちゃカッコ可愛いダンスが見せれてました♪♪♪


お姉さん達との交流や他サークルとの交流もあり,さらに団結力も深まったように思います。


たくさん友達が出来ることは,FLEX呉駅校&ダンスポートの魅力だよね!!!


色んな先生達の作品も見れて,どれも作品の良さがあって,お客さんも見応えあったと思います!


先生達も生徒たちも「仲間」にリスペクトし合い,大切に思ってるスポートファミリーは,やっぱ最強で最高だな!と思ったよ


また,みんなのダンスで呉の街に花を咲かせよう






スポートファミリー保護者の皆様,呉咲祭関係者の皆様,有難うございました!!!
お疲れさまでした!!!




Akane.