2014年2月26日水曜日

*2月26日(水)のFLEX呉駅校*

皆さん,こんにちは〜(^O^)


今日からYU先生のライトアップクラスが始まりましたぁ〜☆


可愛い姉妹の2人の女の子が無料体験を受けに来られてました!!!


おもしろくてハキハキとしたYU先生(*^▽^*)
初レッスンを生徒さんと笑いながら楽しんでましたぁ〜☆




そしてそして明日,2月27日はAYAKI先生のお誕生日!!!
ってことで〜(≧▽≦)


AYAKI UNITのみんながレッスン後にお祝いしてましたぁ〜☆☆


可愛いプレゼントとサーティワンのスヌーピーのアイスケーキで
お祝いされて,AYAKI先生とっても嬉しそうでしたぁ(≧▽≦)!!


これからもみんなが憧れるカッコいいAYAKI先生でいてくださいね〜☆


受付*Chiko