2014年2月18日火曜日

*FLEX呉駅校 NEWクラススタート*


STUDIO FLEX呉駅校にChiko先生&YU先生のニュークラスがスタートするよ!
もちろんレッスンスタート日は無料!!
新しいクラスを体験しよー!!!

 《Chiko FREE STYLEクラス》
曲に合わせてリズムをとったり、踊ったり!ダンスの楽しさを一緒に踊りながら教えていきます♪初めての方も大迎!!みんなで体を動かし楽しみましょう~☆

【日時】毎週日曜日 18:00~19:00

【スタート日】2月23日(日)スタート



《Chiko KIDSクラス》
基礎から丁寧に教えるのでダンスが初めての子も大丈夫!ダンスを通じて友達を作り、そして自分をアピールすることが好きな子になれるよう、一緒に楽しんでダンスをしましょう~☆

【日時】毎週火曜日 17:30~18:30

【スタート日】3月11日(火)スタート






《YU  HIP HOP クラス》
皆さん初めましてYUです☆基礎を中心に行うレッスンです! 一緒に楽しいクラスしませんか(^o^)? 初心者の方大歓迎でーす!!

【日時】毎週水曜日 17:30~18:30

【スタート日】2月26日(水)スタート


《YU  KIDS クラス》
ダンスに必要な基礎はもちろん、毎週笑顔の絶えないクラスにしていきたいと思ってます!
HIP HOPメインですが、色々なジャンルにも挑戦したいと思っています。
一緒に楽しくダンスしましょー(^○^)

【日時】毎週木曜日 17:30~18:30

【スタート日】2月27日(木)スタート