2014年2月8日土曜日

*2月8日(土)のFLEX呉駅校*

みなさん,こんにちは( ´ー`)ノ
今日の受付お姉さんは,Akane先生です♪♪♪

昨日は雪がたくさん降って,寒かったですねぇ〜
呉も珍しく大雪で,今朝は街や山が真っ白でした!
寒いんだけど,なんかテンション上がるよねヽ(* 'ー')ノ

私は朝からウキウキでしたよ♪♪♪
みなさんはどうでしたか??



さてさて,今日の写真は。。。

1年前の2月7日に,FLEX呉駅校が今のスタジオにリニューアルオープンしました♪♪

写真は,前日の2月6日に関係者や保護者会でレセプションパーティーをした時の写真です(p*・ω・)p


夢と希望を胸に!3階のスタジオでFLEX呉駅校をオープンさせ,

たくさんの方々の協力もあり,そして,ダンスを楽しんでくれるたくさんの生徒さんを想い,

スタジオを大きくして4階にリニューアルオープン!!!

あれから1年…今日も,FLEX呉駅校でたくさんの生徒やスタッフの笑顔が見れることに幸せを感じます☆*

これからも,夢と希望を胸にFLEX呉駅校からHappyを発信していくぞ!

ちなみに,今年の9月12日でFLEX呉駅校 5周年!!!


みなさん,FLEX呉駅校で思いっきりダンスを楽しんで下さいね(*^_^*)

2015年には,スペシャルなイベントの発表があるかも…ドキドキ,わくわく☆



受付*Akane