2014年2月5日水曜日

*2月5日(水)のFLEX呉駅校*


皆さん,こんばんは〜ヽ(^o^)丿


最近また一段と寒くなってきましたね〜!
体調を崩す方も増えてきたので,手洗いうがいを
心がけて!
JAMが近いので、皆さん体調には気をつけてくださーい!!


さてさて,今日のラッキーガール☆


AYAKI先生クラスに通うWakanaちゃん☆

今日は、なんと!!!
AYAKI先生とマンツーマンレッスン♪


大好きなAYAKI先生を独り占めできて
すっごく嬉しそうでした〜(*^。^*)



よかったねWakanaちゃん(*^O^*)




AYAKI UNITは、JAMに出演するので
JAMまでの期間は広島と呉のレッスンを広島校で合同でしています!!


なのでJAMまでの期間,呉のUNITの時間は
UNITではなくレギュラークラスで
レッスンを行っていますよ♪


今なら、AYAKI先生に細かくダンスを教えてもらえるチャンスですよ〜☆


AYAKI先生のレギュラークラスは
20:00〜21:30です☆

お待ちしておりまーす!



受付*Chiko