2010年6月9日水曜日

HAJIME デー♪

こんにちわ!!!

呉駅校受付のメグぅですヾ(●´□`●)ノ♪

今日が初Blog!!!!

みなさんに呉駅校の楽しさが伝わるBlogを

お届けしていけるように

頑張りますので,どうぞョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




さてさて,本日水曜日は。。。



HAJIME デーとぃうことで,

3レッスン全て,HAJIME先生のレッスンが

受けれるスペシャル水曜日ですq'皿'●))o+♪笑





今日もたくさんのキッズたちが来てくれましたッ!!








筋トレをしたりジャンプ大会をして遊んだりと、毎週楽しんでダンスしてます(^O^)/



2人組で腹筋ガンバってまぁす(ノ><)ノ





続いて…ポップクラス☆





小学生から大人まで一緒になって、楽しんでますよo(^-^)o



難しい動きにちょっと苦戦(>_<)





最後はOLD SCHOOLクラス☆





今日は小学生の女の子1人で、

HAJIME先生を独り占め・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ラッキーだったね☆☆



長~い振りもしっかり覚えて踊ってました( ^^)Y☆Y(^^ )






水曜日はスペシャルHAJIME デー!!!!

楽しいレッスンだから,みんな来てね(*'v`!艸)⌒◆◇+





受付*メグぅ