2010年6月21日月曜日

土曜日☆KIDSクラス☆

土曜日のKIDSクラスに
小学4年生の男の子が体験に来てくれました♪

初の男の子で嬉しかったです☆☆☆
初めてで少し緊張してたけど、
一生懸命頑張っていました(^O^)/


今日も楽しくストレッチ&ジャンプをしたよ!



長いフリも、YUKINO先生をしっかり見て、
音をよく聞いて頑張ってました(ノ><)ノ





時には笑顔もこぼれ、楽しそうでしたo(^-^o)(o^-^)o


照れくさそうに、変顔でワンショット★




小学生の男の子も女の子もみんな集まれ~☆★☆
かわいぃYUKINO先生もスタジオで待ってるよ♪




受付*メグぅ