2010年6月13日日曜日

☆MOCCHIN先生のワークショップ☆

みなさん,こんにちわφ(●´Д`●)φ

呉駅校のメグぅです☆




昨日のスタジオは熱かったぁー!!!!!





そのわけは。。。

☆MOCCHIN先生のワークショップ☆があったから!






MOCCHIN先生カッコイィ~(ノ><)ノ

たくさんの生徒が受けに来てくれましたよo(^-^o)(o^-^)o



MOCCHIN先生が言っていた言葉…

『より自分がかっこよく見える姿を見つける』

ちょっとした角度で、自分の見せる姿が変わってくるから、

それを見つけて踊っていくことが大事!!と言われてました。






みんな自分の角度を一生懸命探してましたよ(>_<)




いっぱい汗をかいて頑張った分、たくさんのことを吸収できた90分!!

今日、レッスンを受けられて幸せだね☆




最後はみんなイィ笑顔でした☆☆








それでは,またねぇ〜
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

受付*メグぅ