2013年4月25日木曜日

*4月24日のFLEX呉駅校*

FLEXファミリーのみんな,こんにちわヾ(^v^)

今日は雨がふって寒い日でした。。

そんな雨の日におもしろそうなことを
している2人を発見☆☆!!!!!



AYAKI先生のHIPHOPクラスに通っている
KRNちゃんとつぐちゃん☆☆

レッスン終わって最近流行りの
"波動拳"をしていましたー(^o^)(^o^)


何回もジャンプしたりして
10回以上も撮り直ししたり。。笑

撮影者つぐちゃんママ!
頑張ってましたー!!!


やっと跳んでいる写真がとれて満足そう♪


そんなつぐちゃんが私の似顔絵を
書いたのをプレゼントしてくれたー!!

うれしー!!!つぐちゃんありがと☆☆


水曜の可愛いFLEXファミリー達でした☆


受付*Chiko