2013年4月18日木曜日

*フリーペーパー『SPORTEX春号』登場*



子供から大人までが夢中で読んぢゃうコレ↑★


FLEXファミリーのみんなは,


もちろん,もう読んだよね????




カバーダンサーインタビューは世界中を飛び回るスパーアーティスト、みんなお馴染みの『JONTE' MOANING』!!
あらゆるジャンルのダンスをバックグラウンドに持ち、世界中のダンサーから強く支持されるカリスマ『JONTE' MOANING』のアツいダンスの話が満載です!!もちろん広島ならではの話も聞かせてくれましたよ♪
そして、特集コーナーでは西日本最大級のダンススタジオFLEXが贈るダンスエンターテインメント『JAM2013~STEAM DREAM STORY』と、先日行われたばかりのダンスポートキッズによる最高のダンスライブ『SURPRISE☆BOX 2013~OLYMPIC STADIUM Ⅱ』!!
どちらも見応えたっぷりです!!

イベントレポートには春のお祭りイベント『NUMBER SPECIAL 2013』!!広島の次世代を担う若手ダンサーや大御所ダンサー達の豪華共演の様子をレポートしてます!!
ほかにも、ダンサースナップやエンターテイメント情報など盛りだくさんの内容で、HIROSHIMAの“今”を伝える、DANCE TOWN情報誌となってます!

東京、広島をはじめ、中国地方、九州地方のお店やスタジオ、カフェ等、たくさんの場所で取り扱っているので、ぜひみなさん手に取って読んでみて下さいね!!
もちろんスタジオFLEXにも置いてあるよ~!!