2013年4月6日土曜日

*4月5日のFLEX呉駅校*


FLEX familyのみなさん
こんにちは~~~~!!!
今日のスタジオもにぎやかでしたよ♪

今日は呉ユース01の
KRNちゃん、chikoちゃんが
愛媛県のお土産を
持ってきてくれましたぁー\(^o^)/
『みんなで食べてね♡♡』
って優しいですね~!!!

KRNちゃんchikoちゃんありがとう♪
※さて、みなさんこの写真に
RICE先生が写っています!!!
皆さん見つけれたかなぁ??
そーーー!!!
実は・・・
chikoちゃんの頭の上部分に写っていたのです♪www

話変わって......

HIRMASAキッズに
通ってる凛成君の妹[るのあちゃん]が
スタジオのソファーをゴソゴソ
なにをしてるのか見てみると
ジャーン!!!

 
ベッドの完成
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体勢おかしいけど,,,,,w
OK!みたいです(^◇^)♪
ベッドを作った後は
後片付けもちゃんと出来ました!☆
今日も笑顔たくさんの
スタジオでした♪
まったね~~♪♪♪




受付*RIRI