2014年3月1日土曜日

*2月28日(金)のFLEX呉駅校*

皆さん,こんにちは〜(*^▽^*)


ただ今,KIRI先生がTEEさんのライブに出演している為,今日はMAIMAI先生が代講されました!!!


MAIMAI先生,初呉FLFX!!!らしいです(*^_^*)


いつも賑やかなKIRI UNITのみんなと楽しくレッスンしてましたぁ〜♪♪

おっとりしててで可愛いMAIMAI先生!!

また機会があれば呉FLFXにレッスンをしに来てくださいねヽ(^o^)丿




そしてそして〜!!
KIRI先生もダンサーとして出演しているTEEさんのLIVEが今日は横浜でありました☆
皆さん,TEEさんの曲は聞かれましたか??

すごくいい歌声なので是非聞いてみてくださいね〜(*^▽^*)



受付*Chiko