2014年3月22日土曜日

*3月21日(金)のFLEX呉駅校*



皆さん,こんばんは!!

今日はFLEX呉駅校に。。。

なんと。。。

あの!!!

D'OAMのKATOさんが!!!

WSのため,来てくださりましたぁー\(^o^)/

レッスンは,とっても丁寧に教えて下さり,生徒の皆とっても楽しそうでしたよ\(^o^)/



レッスンを受けに来た生徒さんがとっても多くスタジオもパンパン!!

レッスン終わりは汗びっちゃこの皆が出てきましたよ\(^o^)/

スタジオからも笑い声がたくさん聞こえてきましたぁー♪

WSを受けることも経験のひとつ!!!
みんな,貴重な体験が出来て良かったよね!!
FLEXとゲストの先生に,ほんと感謝だね!!



KATOさん!!!
素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/


明日はNumber Specialですね〜
KATOさんもGUEST SHOWで出演!!☆
皆さんチケットの用意は出来てるかな?(^ ^)


受付*RIRI