2014年3月27日木曜日

*3月26日(水)のFLEX呉駅校*

皆さんこんにちは〜*\(^o^)/*

今日の写真は、AYAKI先生・HIP HOPクラスのみんなだよ〜♪

今日は、そろそろ近づいてきたパレードの振付をAYAKI先生に、すごく熱心に教わっていたよ〜!

2013年の呉みなと祭とフラワーフェスティバルのみんなのパレードをSPORTEX TVで見たんだけど、FLEXのみんなもパレードを心から楽しんでいるのが伝わってきて、見てるこちらもと〜っても元気になったよ!

今年は、絶対!生で見たいよ!*\(^o^)/*

★呉みなと祭・パレード4/29(祝)14:00〜16:30(予定)
※FLEXの出発時間はまだ発表されていません。

★フラワーフェスティバル・パレード5/3(祝)
※時間はまだ未定です。


さあ!FLEXのみんなも出演する、と〜ってもパワフルなパレードをみんなで見に行こう!*\(^o^)/*

なおちゃんも応援に行くよ♪♪♪



受付☆なおちゃん