2014年6月12日木曜日

*6月10日(火)のFLEX呉駅校*

皆さんこんばんは〜*\(^o^)/*

今日もと〜っても楽しいKLEXで〜す!!

毎週火曜日のレッスンは、CHIAKI先生とChiko先生のとても熱心で明るいかけ声が受付まで聞こえてきます♪

そして今日は、CHIAKI先生のレッスンに使用されていたBGMがなんと!!ドリカムの決戦は金曜日!!

生徒さんのお母さんと「ドリカムですね〜!」と話していたら、ドリカムを知らない生徒さんがいたので、「時代を感じますね〜!」と話しました笑!!

レッスン中もと〜っても上げ上げな曲が、たくさん流れているよ〜♪

生徒さん達はいつも、レッスン中、そしてレッスン前も、後も、と〜っても楽しそうです♪

このスタジオはみんなの大切な宝物ですね!!

私もKLEXが大好きです*\(^o^)/*

是非皆さん!!KLEXで楽しいダンスライフをスタートさせませんか?☆☆☆

待ってま〜す*\(^o^)/*

受付☆なおちゃん