2014年6月5日木曜日

*6月3日(火)のFLEX呉駅校*

皆さん、こんばんは〜!*\(^o^)/*

今日の写真は、CHIAKI先生、KIDSクラスの写真だよ♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんのレッスンを見に、いつも楽しそうに弟や妹達もお母さん達と一緒に、FLEX呉駅校に遊びに来てくれているよ♪

今日は、CHIAKI先生のKIDSクラスでは、なんと!!!HOUSEデビューしたよ〜!!!

みんなどんどん、ダンスが上手になっていくね♪

なおちゃん、HOUSEのことを調べてみたよ!!!

ハウスは、ディスコダンスの一つ。
ハウス・ミュージックとともに生まれた。
1970年代にアメリカのシカゴで発祥。
1980年代から主に東海岸のニューヨークで育まれる。
特徴は、流れるような素早い足裁きとグルーヴ(上下に揺れる音のとり方)にある。
って書いてあった◎ふむふむ!
みんな、HOUSEが踊れるなんてすごいよ!!!
カッコイイ!!!なおちゃんも応援してるよ!!!


CHIAKI先生のKIDSクラスは、毎週火曜日17:00〜18:00に行っていますよ♪

KIDSのみんな〜是非HOUSEにも挑戦してみませんか?
CHIAKI先生が楽しく教えてくれますよ♪
待ってま〜す*\(^o^)/*

受付☆なおちゃん