2014年6月19日木曜日

*6月17日(火)のFLEX呉駅校*

皆さんこんにちは〜*\(^o^)/*

今日は、雨びよりでしたね!
しかし!!楽しいダンスで、KLEXでは雨の日もしっかり楽しんでいま〜す♪

今日のChiko先生、KIDSクラスでは、ルーティンをしていたよ♪

みんなとっても集中して、がんばっていたよ♪

ルーティンとは、ショータイムの時、ソロではなく2人以上で踊るパートをルーティンと言うんだって!
なおちゃん、ダンスの勉強中♪♪♪

みんなどんどん、ダンスの幅が広がってきてるね♪

Chiko先生、KIDSクラスは毎週火曜日17:30〜18:30です!

可愛くて優しいChiko先生が、しっかりダンスを楽しく教えてくれますよ♪

そしてCHIAKI先生、HOUSEクラスの可南子ちゃんから、島根県のお土産をいただきましたよ♪

みんな、いただいてくださいね*\(^o^)/*

可南子ちゃん、どうもありがとう♪とっても美味しかったよ♪

今日も、とっ〜ても楽しいKLEXでした*\(^o^)/*




受付☆なおちゃん