2014年1月12日日曜日

*1月11日(土)のFLEX呉駅校*

皆さん,こんにちは〜(^◇^)


ただ今JAMに向けて頑張っているクラスが多いです!!!

あと1ヵ月!!今年も素敵なステージになるね,絶対!(^◇^)すごく楽しみですね〜☆



今日はRICH先生のKIDSクラスのレッスンを受けに来られた小学生3年生の冴ちゃん☆


今日はたまたま他の生徒さんがお休みで先生とマンツーマンレッスンでした♪

先生を独り占めなんて,とってもラッキーガール\(^o^)/



実は冴ちゃん,前にFLEXに通っていたんだけど,お休みしてて今日が2年ぶりのダンスだったそうです!!!


ダンスをまたしたい!!って自分からお母さんに言って頼んだそうですよ(^○^)


またダンスがしたくてお母さんに頼むなんて,ダンスが好きなんですね〜☆


その気持ち,すごく大切なことですよね(*´ー`*)


優しいRICH先生とレッスンをしてすごく楽しそうでした♪

終わってからも笑顔でお母さんと帰っていきました♪ヽ(´▽`)/♪



やっぱりダンスは楽しむことが大切!!!

KIDSちゃんを見て,改めてそう思って1日でした☆


受付*Chiko