2014年1月12日日曜日

*ガス博in広に出演したよ!*

1月11日(土) 呉市広にあるオークアリーナにて開催されたガス博in広のステージにFLEX呉駅校とダンスポートキッズの仲間たちが出演してきました\(^o^)/


出演クラスはこちら↓

1.FLEX HIROMASA キッズユニット【SEALED】
2.FLEX呉駅校 CHIAKI キッズクラス
3.DPK広01
4.FLEX呉駅校 AYAKI キッズクラス
5.DPK広02
6.FLEX呉駅校 Ma-min キッズクラス
7.FLEX呉駅校 HIROMASA キッズクラス
8.DPK広03
9.FLEX呉駅校 スーパーキッズクラス【Black FairY】


どのクラスも最高にカッコ良かったし,可愛かった(〃艸〃)

この日,トリだったスーパーキッズクラスのみんなは,流石!キッズ達の憧れの存在でもあるチーム!すごい迫力で,観客を魅了してましたね!!

新年最初のステージ,最高の幕開けとなりました\(^o^)/

踊り終わった後のみんなのやりきった満足げな笑顔!とっても素敵だったし,先生たちは元気パワーをたくさんもらえました。

よく頑張ったね!
ありがとう(^-^)/
みんな,最高にキラキラしてたよ!


応援に来て下さったKLEXファミリーの皆さん,保護者の皆さん,有難うございました!!!

関係者の皆さま,有難うございました!!!




まだ次回のイベントが楽しみです\(^o^)/




Akane