2014年1月25日土曜日

*1月25日(土)のFLEX呉駅校*

みなさん,こんにちはヽ(*'0'*)
今日は朝から受付のお姉さんしてるAkane先生です!w


土曜日のスタートをきる賑やかなレッスンは…

YUKINO先生
キッズクラス☆です!!

YUKINO先生は,NYへ行かれてるので,RIRI先生が代講してますよ(o'д`o)ゝ



4月にあるイベントへの出演が決定したみたいで,みんな汗だくになりながら,一生懸命ダンス頑張っていましたね(*・∀-*)ノ

YUKINO先生が帰って来たら,きっと,みんなの成長にすっごく驚くし,とっても喜んでくれるだろうね(≧∇≦)

会える日が楽しみ!!!


代講のRIRI先生との信頼関係もしっかり出来てて,みんなとっても仲良しでしたね☆

また来週も私が受付だから,みんなに会えるね!
楽しみにしてます(〃'▽'〃)☆☆☆



まだまだFLEX呉駅校のレッスンは続くよ!
遊びに来てね!!!



受付*Akane