2014年1月26日日曜日

*1月26日(日)のFLEX呉駅校*

みなさん,こんにちはヾ(・ェ・ヾ)♪♪
今日も受付のお姉さんしてるAkane先生です!w
2日連続でブログ書くなんて,珍しいでしょ♪♪♪

JAMの期間中は,他の受付メンバー達がリハに参加するのを優先させて,私が出てるんですよぉヽ(*'0'*)


今日は,JAMリハーサルの関係もあって,休講クラスも多く…誰にも会いませんでした(°_°)
寂しかったよぉ〜

SAKINA先生には会えて,少しお話したよぉ!
SAKINA先生ファンのみんな,羨ましいでしょ〜(^-^)笑

みんな,JAMリハーサル頑張ってるかな〜とか考えながら,スタジオの掃除とか業務とか頑張りました!
そしたら,こんな時間になったよ。

とっても居心地いいFLEX呉駅校,らーぶ*\(^o^)/*

みんなもどんどんFLEX呉駅校LOVEになりますよーに!


今日の写真は,スタジオから見える呉の景色です♪♪♪
眺めも良くて最高のスタジオ!!!


それでは,また明日☆☆☆
明日の受付はYUですヽ(*'0'*)



受付*Akane